2021-11-11

anond:20211111092648

公明党なんていくら叩いても無駄

池田大作を叩いた方が効果がある。

そんな気がする秋の夕暮れ(朝)

公明党政策諸悪の根源池田大作

記事への反応 -
  • なまじ信者票がある分タチが悪いのか 今までは3Aに隠れて気がつかなかったけど、これからはどんどん表に出て公明党が叩かれる数が増えそうだな

    • 公明党なんていくら叩いても無駄。 池田大作を叩いた方が効果がある。 そんな気がする秋の夕暮れ(朝) 公明党の政策の諸悪の根源は池田大作。

      • しせる大作、増田をはしらす。

      • 池田大作が考えていた公明党の理念は悪くなかった それを利用して与党入りさせた奴が悪いよ そういう奴に限って平然と権力握ってるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん