2021-11-10

anond:20211110224411

しかホモセックスして穴に入れられた方は童貞ではあるけど

HIVにはなるしなあ

記事への反応 -
  • マッチングアプリに顔写真載せたくない エイズうつりたくない

    • その点チー牛は童貞だから安心

      • 童貞のおじさんなんて居なさそう おじさんになる過程で性交はしてそう

        • たしかにホモセックスして穴に入れられた方は童貞ではあるけど HIVにはなるしなあ

          • 仮に愛するおじさんがエイズ持っていたとしても、それはそれでいいけど(病気なので仕方ない) うつったら母子感染するかもしれないから怖い あと子宮頸がんのリスクもあるから複...

        • つまり童貞の俺は永遠の青年ってことでいいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん