2021-11-10

ウマ娘エロ禁止になったからついでに子供向けアニメエロ禁止になってほしい

ウマ娘 プリティーダービー」の二次創作ガイドライン

https://umamusume.jp/derivativework_guidelines/

ごはん美味しいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

公式ありがとうございますこれで同人ゴロと渋の猥褻絵描きがくたばりますありがとうありがとう晩御飯食べちゃったんで間食しまありがとうございますありがとうございます

えっちものが大好きな万年思春期のシコ猿の皆さんの屁理屈が見れて退屈しません!揚げ足取ってるつもりだけど勃起ちんぽフリフリしてるだけですよそれ!!

洒落の為に着る水着と明らかに性消費目的水着の違いが分からないって今まで異性と手繋いだこともないピュアボーイなんですか?出生地夢の島熱帯植物???

そもそも公式提供するもの素人が出すもんは全くの別もんでしょうよ。それを同一視するとかおこがましいにもほどがあるわ。身の程をわきまえてほしい。

だって公式で~」とかどの口が言ってるんですかね。チンポがもの語ってんのか?お笑いですよ。

オタク君は馬鹿なんだからハッキリと禁止ですって言ってやらないと「公式が書いてないから!」って曲解して描きたい放題するんだし明確にしてもらわなくちゃね。というかそれ以前に今までの「言わんとくけど察しろよな」で自生しなかったオタク君サイドの自業自得だよ。調子に乗った結果がコミケ当落前の虐殺ですよ楽しいですね。

公式あんエロい滑降してるのにエロダメなわけねぇだろ!みたいなものすごい理屈ねこねしてぶん投げる人もいるよね。

ダスカやエイシンフラッシュアプリから抹消されるとか本当ですか?とかネタとしても五流だから今すぐドタマ切り飛ばして脳チップ埋め込んでほしい。おっぱいデカけりゃエロいとかおフェミさん笑えないよ?

この調子で私の好きな小さい子向け作品エロ全面禁止にならないかなぁ著しくイメージ下げてるし単純に悪影響だと思うんですよね。

キャラの一部が少し大きかったからって餌に食いつくダボハゼの如く描きやがってよぉまともに語れないのが辛いんですよ。

そういう輩は「二次創作をさせて頂いている立場」「作品キャラに対する愛やリスペクト」がないのが鼻に付くというか、私の好きなものがドチンポヤロー承認欲求の為の道具に利用されてるのが凄く嫌なんですよ。

結局中身なんて何でもよくシコシコ出来ればなんでもいいんでしょ?みたいな。どういう心情で描いてるんでしょうね。

で、曲解された到底理解できない公式設定(笑)がいつの間にかその界隈で"前提"として定着して、作品自体知らない奴等がそれを見てそういう扱いなのかと勘違いして広まる地獄。ほんとブチ転がすぞ。

最近オンリーイベかなんかでふたなりエロ描いた人が自身の本をけなされぶん投げられて「もうリアルイベ」出ない宣言したんですってね。一生お天道様の下歩かないでほしいですね。

なに加害者被害者面してんだよって話ですよ。大体作品イメージとそぐわない二次創作、それもエロなんて描いてたら刺されても言い訳出来ないですよ。どの立場被害者ぶってるんですかね、火付けられなかっただけマシだと考えてほしいですね。一度自分がチンポしごいた手で描いたものがなんなのか確かめた方がいいんじゃないですか?それでも作品ファン名乗ってるんなら少し考え直した方がいいですよ。

自由っていうのはね、否定意見をなくすための言い訳じゃないんですよ。

雨の中傘を差さずに踊ったらある程度は濡れるに決まってるじゃないですか。

  • うっ 文字から精液が滲み出てるぜェ〜

  • いや、公式はちゃんと許可をとってるからセーフなんだし、それはエロかどうかを判断する前にセーフなんだし、 水着がエロいとかエロくないを論じる段階にあると考えることすらアレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん