2021-11-09

anond:20211109214146

しか

国家政党を真面目に支持する事自体

宗教に似て、利用され収奪されるだけなんかもな。

記事への反応 -
  • これ大半の自民党支持者の 高齢者はショックだろうな。 少ない年金で、身体壊しながら 75になっても働いてる。

    • 自民は公明の顔色ばかり伺って 自分たちに投票してくれた 昔からの自民支持者をないがしろに してないだろうか? まさか、こんな案がそのまま通るなんて 弱すぎる。

      • 何十年来の高齢自民支持者の中には 公明嫌いも多い。 なんか哀れだよ。 かわいそう。 国民年金二人世帯とか。 車検とか冬の光熱費が年金だけでは きついんだよ。 コロナでバイトも...

        • ネットに現れない 強固な支持層失えば 参院で自民負けるよ。 忘れるには近すぎる時期だから。 四年あるとだいたい忘れるけど。? 助けてあげなよ。みんな困ってる人や支持層。

          • しかし 国家や政党を真面目に支持する事自体 宗教に似て、収奪されるだけなんかもな。

            • うちは50年来の自民支持者だが、 残念ながら、大変な有り様である。 国家は愛国者を、裏切るとマンガに書いてあった。

        • なんて言うかな。 声を上げずに、影で何年も黙って文句もい言わず 働き、投票してる人にも幸あらん事を。 うちら世代はさらにやばいが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん