2021-11-09

anond:20211109154530

リー

生きてるって何だろ?

テリー

生きてるってなぁに?

テリー

おにぃちゃーん

暗い顔してどうしたんだーい?

リー

毎日起きて増田して寝て

起きて増田して寝て

起きて増田して寝て

生きてる実感がないんだよぉぉぉぉぉ

テリー

いから、いいからぁ、自分を信じてぇ、いいから、いいからぁ、テリーを信じてぇ

はーい(PCの画面にドロップキックスマホを窓の外へ放り投げる)

リー

ちっ、お、お前何やって

テリー

ほらぁ、もう増田ができなくなっただろう?

リー

本当だ!もう増田ができない!

ってお前後で修理代の請求書送るからな、ふざけんなよマジで

記事への反応 -
  • 私の人生は虚無でしかないのに。何のために生きているかさえ何も分からないのに。 本当、何が楽しくて生きてきたのだろう。

    • テリーとドリーかな

      • テリー おにぃちゃーん 暗い顔してどうしたんだーい? ドリー 毎日起きて増田して寝て 起きて増田して寝て 起きて増田して寝て 生きてる実感がないんだよぉぉぉぉぉ テリー いい...

      • ファンク兄弟か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん