2021-11-09

FF14、3・4年ぶりぐらいに復帰した。

と言ってもフリートライアルで新キャラ作って前と違うサーバー選んで、1からクエストやってる。

新生が終わってそろそろ蒼天に入ろうかというところ。

おつかいクエくそだるい!!は前と変わらないが、1人でもメイン進められるのは楽しい

クォーリーミルで数歩隣にいるNPCに話を聞いて報告してくれってクエが出た時は「テメエでいけ!!」と思ったけど。

フライングマウント解放して、黒衣森の上空とか飛べるの気持ち良いな。(以前やってた頃は蒼天以降のフィールドしか飛べなかった)

やっぱりFF14音楽風景あいまって良い。南部森林バスカロンドラザーズ辺りの音楽好き。

ここまで書いてて、俺ってほんとグリダニアンだなって思う。

そんなこんなでふとAmazon見てたら、漆黒まで入ったソフトパッケージが安く売ってたので購入。

あーこれでまた毎月課金かになっていくのかな~。

何にせよまだまだメインクエたくさんあるし、まったりのんびりやっていこうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん