2021-11-09

京王線模倣犯が相次いでるけど

一世一代の大犯罪を犯すときでさえも他人の物まね(しか劣化の多いこと)しかできないような頭だから社会でも役に立たない底辺として生きていくしかなくて、そりゃ大変だよなあって。

こういう自分の頭で物事を考えられない奴らが会社がー、社会がー、国がー、親がーって延々と周りのせいにして文句言ってるんやろね。

でもこういう底辺が人並みの生活をしていくためには実際何をどうしなきゃならんの?正解はあるの?

  • 無理 普通に生きてて人生詰むような底辺に人権と決定権を与えたのが間違い 農奴制復活させて廃村に移住させる水呑百姓コースしかない

  • 豊かな社会なら適当に生きていけたけど、そうじゃなくなったからね。 落語で出てくるポンコツの話とかって、いまだったらこういう底辺になっちゃうわけじゃん、大店の店主は地域で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん