2021-11-08

anond:20211108191522

ありがとうございます

苦い思い出になってしまいました…満席だったので、席も替えられず残念でした。

記事への反応 -
  • (最終的にはただの愚痴です) 先日、夫の誕生日をとあるレストランで祝ってきました。 ちょっとずつ色々な料理を楽しみたいというリクエストだったので、渋谷区のフレンチを予約し...

    • えー……我慢しないで席変えててもらえばよかったのに。 せっかくのお祝いなのに災難だったね。

      • ありがとうございます。 苦い思い出になってしまいました…満席だったので、席も替えられず残念でした。

    • お店にクレームでいいでしょ。 下品な会話が聞こえて飯がマズくなるって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん