2021-11-08

スマホゲームって何にも考えずにボタン押すだけでいいゲームほとんどじゃない?

みんなそんなので遊んで楽しいの?

エフェクト楽しいだけなんじゃん。

ゲームは悪いって言うけど、何も考えずにボタンだけ押したら進められてしまゲーム

あんまりよくないと思うんだけど、

実際売上が正義なので、そう言うゲームをやってる人は電車の車内でも頭悪そうな人ばかりなので、

なんか逆に気の毒になってします。

ゲーム辞めなよって言う前に、ボタンを連打して脳へ快楽が伝わってしまう単純生物のようで、

本当に気の毒だなぁって思う。

心配しても仕方ないけど、本読めとは言わないけど、タイムフリーラジオでもまだ聴いてた方がよっぽど身になると思うよ。

忠告たからな!

  • ボタン押すだけのゲームが大流行りしているぜ! なんて事実はないよ。   みんながやってるヒット作には、それぞれウリがあるもんだ。 高難易度のむずかしさだったり ノベルとして...

    • 実際はキャラクターとかIPで釣って射幸心を煽る作品ばっかりだよね

      • 金になってるのは射幸心だろうさ   でもそれだけのゲームが年にいくつ滅びてると思ってるんだ

      • 何にも考えずにボタン押すだけでいいゲーム はどこに行ったんだい?

  • 文字を読むだけの本と聞くだけのラジオの何がタメになるの?って言ってんのと同じ。 ソシャゲは少しやった程度だけど、ポチポチだけではなかったけど? 偏った考えであれはダメでこ...

  • 増田に来てるやつの言っていいことじゃないぞ 金輪際増田を使うんじゃない

  • とりあえずapp storeでもgoogleplayでもどっちでもいいけど売り上げの上位100位のゲーム全部やって 「何にも考えずにボタン押すだけでいいゲーム」の割合出してみれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん