2021-11-08

フロムソフトウェアってやばいほどすごくね?

ていうかエルデンリングがさ。

もちろん蓋を開けたら超クソゲーだったという可能性はあるが、順当にいけばこれがファンタジー界でのトップランカーになる。

ゲームオブスローンズのまともなゲームが一個も出てないこの状況で、完全に独走している。

よく日本の、それも弱小メーカーがやったもんだよな。

スクエニとか面目潰されて顔面ホワイトウォーカーだろ。

ていうか海外大手になんでこういった企画がねーんだ。

  • 弱小メーカーではねーし、ファンタジーとかいうクソデカジャンルに先越されもクソもねーよ。   楽しみだなねの一言言うのになぜトンチンカンな感想を挟みたがる

    • あ~たのしみだな~ってそういう池沼MURめいたぬるいこと言ってるから日本の産業は衰退していくんだよ。 最近、イカゲームにデスゲームがパクられたってわめいているが、パシフィッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん