2021-11-08

パーマンになれなかった人の話し

今朝公園散歩していたら鳩に怒鳴っている女性がいた。

コンビニポテトを注文したのに、中身を確認したらコロッケが入っていたらしい。

ポテトコロッケを聞き間違うだなんてそんな事があるのかと驚いたが、自分も似たような経験があったことを思い出した。大学時代自分花屋ドライアイスを運ぶバイトをしていた。2人1組で車に乗り、街の花屋を回って巨大なドライアイスを店の冷凍庫まで運ぶ仕事自分運転もしなかったので、1日の実働は40分くらいだった。それで6時間ぶんの給料を貰っていた。その時一緒にペアで働いていたのがジンノさんという人で、大学院博士課程で比較文明学を研究している学生だった。その職場は変わった人が多い職場だったけどその中でもジンノさんは特に変わった人で、自宅でエ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん