2021-11-07

anond:20211107132749

でも、統計上、男女の賃金差がなくて女はいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応 -
  • 高収入女に養われる男ってのはどういう男かだぞ。いつもの女は下方婚しないってやつへの反論。 ヒモ男は高収入女に養われてるだろと。 ペットとなって養ってもら得ると思ってるのな...

    • でも、統計上、男女の賃金差がなくて女はいっこうに下方婚してませんよね。

      • お前みたいに、養われる側でも亭主関白きどれるし、女だからとバカにするし、相手に合わせる必要なんかない!みたいな男が多いからじゃね。

        • それは女に甘いお前の妄想にすぎないが、女がいっこうに下方婚しようとしないのは確かだ。

          • 養われる側は付き従うのが当然なんだよ。甘いじゃない。当然に高収入側に従わないとならないの。

            • それじゃあ隷属じゃないか? 夫婦とは原則的に対等な関係でなければならないはず

              • 俺のおちんちんは隷属したいぞ低能w

              • まともな隷属先を探しな。自分が稼げなくて女に養ってほしいというのなら。

                • それはわからないが統計上女が下方婚しようとしないのは確かだよね。

            • その話はしてないが女は甲斐性がなく下方婚しようとしないのは確かだよね。

              • お前みたいに、養われる側でも亭主関白きどれるし、女だからとバカにするし、相手に合わせる必要なんかない!みたいな男が多いからじゃね。

                • 統計上、男女の賃金差に関係なく女が下方婚しないのは確かだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん