2021-11-07

記事への反応 -
  • 例の電車の事件、女が弱者男性に下方婚をすれば防げたとかいうやつがおるが、全然関係なくね? 理論上、弱者女性も弱者男性と同数いるはずだが、喪女たちはみんな惨めな死を迎える...

    • 理論上、弱者女性も弱者男性と同数いるはずだが、 理論上そうはなりません

      • なるやろ。日本は重婚できないんだから。

        • 愛人なら持てるし不倫もできるぞ

          • 不倫相手の女は婚姻相手がいないならば、いざというときに連帯責任者がいないし手術の同意書も書いて貰えないし年取ったら囲って貰えなくなるし紛うことなき弱者なのでは?

        • 山寺宏一みたいな人が、とっかえひっかえしてるからならないんだよ

    • あいつは下方婚して誰かが自分を養ってくれれば救われるはずだって甘えたやつだから。 かといって、自分の体と見た目を磨いて、相手をとことん褒めて、家事全部やってにかしづくぐ...

      • そうですね!努力しない弱者を救ってやる必要なんかないですよね!どんな弱者政策だってそれが基本ですよね!

        • 収入や医療はないと食っていけないが、異性は相手の気持があって成り立つものだし、なくても生きていくことはできる。

          • じゃあ、お前は男女平等に反対してください。

            • 俺は顔面騎乗されたい

            • 下方婚願望増田の個人的な欲求による命令なんざ聞かねーよ。まずはおまえは高収入女に選ばれるだけの努力をしろ。

              • 女が下方婚するか、男女平等をやめるか、しかないのは事実だからなあ。

          • その理論でいくと、生活保護や障害者福祉は必要だけど 出世できない差別されてるーとかは「食ってはいけてるんだからそれ以上望むのはただのワガママだろ。嫌ならもっと努力しろ」...

    • 一般論として、社会構造の歪みが犯罪者を生み出す傾向が強いので、 女性が下方婚しないという歪みもまた犯罪者を生み出す遠因になっていると推定するのはそれほど違和感はないね。 ...

    • 下方婚増田が連投してるなー。 まず痩せて腹筋バキバキにして、肌のケアなんかもきちんとして、女の子が好きな趣味を身に着けて、とにかく自分はへりくだって相手を褒めて、その上...

    • それは分からないが、女はいっこうに下方婚してないので、男女平等のために女が下方婚するか、男女平等をやめるしか選択肢はありませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん