2021-11-06

anond:20211106234415

あくまでそれは日本だけの話じゃね?それこそiPhoneAndroidしか選択肢が用意されなかった。

海外ではすでにBlackBerryNokiaシェアを取っていたところに、Androidなんて普及するのか?って思ったよ。

記事への反応 -
  • OSを安心と信頼で選択するなら、オープンソースのLinuxが一番だろ

    • 普通のスマホユーザが、オープンソースの哲学やらメリットやらを理解していると思うか? そんなもんがスマホの選択基準になるほど、世の中のITリテラシーは高くねーから。

      • OSを選択するのはユーザーではなくスマホ(携帯)メーカーやろ ど素人のエンドユーザーにヒアリングする訳ないだろ

        • 話をすり替えてもらっては困る。 メーカーじゃなくてスマホユーザが、当時のBlackBerryやNokiaを差し置いてAndroidスマホを選ぶかどうかって問題だろ。

          • 携帯はガラケーを使い続けるかスマホ(iPhoneまたはAndroid)に替えるかの二択で、 BlackBerryやNokiaはガラケーでもスマホでもない中途半端な物という扱いだっただろ

            • あくまでそれは日本だけの話じゃね?それこそiPhoneとAndroidしか、選択肢が用意されなかった。 海外ではすでにBlackBerryやNokiaがシェアを取っていたところに、Androidなんて普及するのか?...

              • 海外のことはよくわからんが、あんたは海外の知人からそう聞いたのか? その知人は今でもAndroidを評価していないのか?

          • blackberryってボタン小さすぎてさすがに押せなくない?💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん