2021-11-06

18歳以下への10給付少子化対策とか言ってるけど

それって本当に少子化対策になるんか?

シンガポールみてみなよ

少子化対策で金配りまくってるけど全然少子化の国やん

日本だって金があればあるほど子供増えるってわけじゃない

中流よりちょっとからほとんど子供の数変わらないんだよ

子供が少なかったりいないのは、貧困世帯ほどその傾向が顕著

から貧困層に対して中流程度の生活支援をしていく

これがもっと少子化対策になる効率いいお金の使い途なはず

金持ち世帯に更に給付したって絶対子供は増えたりしない

何でこんな当たり前のことも理解せずに18以下の子供いる家庭に一律給付が支持されてるのか本当謎

本当はお前ら金欲しいだけなんだろ

まれてる癖に税金から金もらおうとか本当はてな民って浅ましいんだな

何で普段弱者の味方みたいなこと言ってるんだよ

ジョーカーに殺されても仕方ないぞお前ら

  • どいつもこいつもたかりや根性ばかりで自分で稼ぐ気が無い。 共産主義国の末期だな。 モスクワのマクドナルドに行列ができたみたいに、東京の中華系ファーストフードに行列ができる...

  • 俺は独身だからお金貰えないけど、 とりあえず高齢者にお金がいかないならそれでいいよ

  • 既に生まれてるのに課金してどうするのかね X人産んだら百万円の方が絶対増える カシオミニをかけてもいい

  • 統計から見て、女を下方婚させるか、男にお金を配るかしかない。 それ以外の方法は全て欺瞞。 相馬市長は正しい。

    • 「女も下方婚するべき」と言う人って、自分は平均的な女性よりも下方だと思ってるの?

      • 仮に思ってたとしてそれの何が関係あるの?

        • いや、聞いてみただけ 女全部を見下してるように見えるのに、自分はそれより下という意識がよく分からなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん