2021-11-06

anond:20211106132920

いやまず批判から入ってたよね?

特に問題ないもの問題化のように騒ぎ立てて。

建設的な議論じゃなかったよね。

つの間にか歴史修正させてて面白い

  • 未完成のワクチンと契約して「契約したけど効果が薄いから使いませんでした」あるいは「契約したけど結局ワクチンが完成しませんでした」などとなったときに、選定プロセスに問題...

    • 何いってんの? そのリスクも込みで契約したのが与党 リスクとるのを嫌って批判したのが野党 それだけのことだし、そういえばいい。 それなのに、ワクチンの早期接種に野党が消極...

      • おまえ、会社の会議で「このプロジェクトで使用予定のソフトはまだ未完成みたいだけど大丈夫?」とか「この技術はまだ枯れてないみたいだけど安易に導入してバグったりしない?」...

        • やっぱり何も読めてないな。 未完成の時点でも早期調達のためにリスクを取って契約なんていくらでもある話だぞ 学生さんかな? 開発中だから契約しない、なら製薬も航空産業も全部...

          • だから「こういう選定プロセスを経てリスクを承知でこの企業と契約しました」と回答すれば済む話だし、実際にそれで済んだから全会一致で可決されてるんだよね。 「懸念」と「反対...

            • いやまず批判から入ってたよね? 特に問題ないものを問題化のように騒ぎ立てて。 建設的な議論じゃなかったよね。 いつの間にか歴史修正させてて面白いな

        • なるほど野党支持者ってこんな認識で反ワクチンやってたのか

          • アンチ野党くんはこういう認識で「野党は反対ばかり」とか言ってるんだろうなと思ったんだけどどう?当たってる?

            • いや、なんでも反対とはおもってないよ。 反ワクチンなんだなぁってだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん