2021-11-06

ブクマだけして実践しないブクマカがいたんですよ〜」

「なにー!?やっちまったな!!」

「男は黙って」

「今やる」

「男は黙って」

「今やる」

「それができたら苦労しないよ〜」

「次!」


セルフスターしたのがバレたブクマカがいるんですよ〜」

「なにー!?やっちまったな!!」

「男は黙って」

複垢

「男は黙って」

複垢

垢BANされちゃうよ〜」

「次!」



メタブクマレスバトルしてるブクマカがいたんですよ〜」

「なにー!?やっちまったな!!」

「男は黙って」

スルー

「男は黙って」

スルー

「それができないから困ってるんだよ〜」

「次!!」



自分増田セルクマしてるブクマカがいたんですよ〜」

「なにー!?やっちまったな!!」

「男は黙って」

「非公開ブクマ

「男は黙って」

「非公開ブクマ

「それはもっと卑怯だよ〜」

「次!!」



自分勘違いブコメトップコメになって叩かれてるブクマカがいたんですよ〜」

「なにー!?やっちまったな!!」

「男は黙って」

ブコメ削除」

「男は黙って」

ブコメ削除」

「それはそれで恥ずかしいよ〜」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん