2021-11-06

anond:20211106123233

今回の選挙結果を見ても、このままでは日本では民主主義は定着させることができないという強い危機感を持っております

って小沢先生も言ってるしな

記事への反応 -
  • 民主主義の何も理解してないバカ確定で草 中国でも行けよw

    • 自民党が勝つと民主主義が死ぬ そう 日本ならね

      • 今回の選挙結果を見ても、このままでは日本では民主主義は定着させることができないという強い危機感を持っております。 って小沢先生も言ってるしな

      • 2年おきくらいに死んでるよね

    • お、君は立憲共産が議席減らしても実質勝利を宣言して、自分達の意見を100%飲ませようとする馬鹿か。君こそ共産党国家に行ったらどうだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん