2021-11-06

推しCPの良さを語るのに他CPを下げるヤツなんなの?

「やっぱりABよりもCBが好き!」

「AB好きだけど、結局CBに戻ってくるんだよね」

は?

である

そこは「CBが好き!」「結局CBに戻ってくる」だけで良くないか

どうして検索除けもせず、他と比べた好きを語れるんだ?

推しCP検索たこっちに、そのツイートを見せて何が面白いんだ?

以下も引き続き、アルファベットCP表記させてもらう。

私はひっそりと(二次)創作活動をさせてもらっている腐女子だ。

AB最推しガチガチ相手固定。

この二人には、この二人しか有り得ない。

何故、私の最推しCPが比べられ、挙句の果てに下げられなきゃならんのだ。

普通に不快なのでブロックしている。

界隈ではABよりも圧倒的にCBの方が人気だ。

母数が倍くらい違うと思う。

描(書)き手だって多いし、壁サーもCBがよく並んでいるのを見ている。

CBにはCBの良さがある。

私には分からないが、そのCPを下げようとは微塵も思わない。

そもそも話題に出さないし。

そのCPを下げて、お前の最推しCPが上がると思ってんの?

頭弱すぎないか

お前の頭の悪さが露呈してるだけだぞ。

どうしてROM専ほど比べたがるんだ。

ABが好きならABが好きでいい。

CBが好きでもそれでいい。

どちらも好きなら、どちらも好きでいいだろう。

界隈は、(多分)覇権ジャンルだ。

から自分のTL内でしか考えられないヤツが多くなったんだと思っている。

こちらは毎日推しCP検索をして、色々な人のネタ呟きとかを漁っているんだぞ。

せめて検索除けしてくれないか

比べるなとは言わない。

貴方発言内容まで縛るつもりもない。

頼むから見えないようにしてくれ。

……これが縛っていることになるならスマン。

貴方が比べて下げたCPが一番好きな人もいるんだと、忘れないでほしい。

忘れるな。

絶対に忘れるなよ!!!!!

以上、ただの愚痴

オチも何も面白くない内容でごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん