2021-11-05

anond:20211105161355

これみるとアリババとの合弁会社らしい(今知った)。

チャイナリスクだねぇ・・・

これも脱中国の流れとしては良いことだね。孫さんナイス。(たぶんからんでない)

https://www.sbbit.jp/article/cont1/32125

記事への反応 -
  • なんか11/1からつながらないと思ったら吸収合併された関係かな? 技術的にとんがったこと書かれてて好感持ってたのだけどサイト自体が消えたのか。 https://www.google.com/search?q=sb%E3%82%AF%E3%...

    • これみるとアリババとの合弁会社らしい(今知った)。 チャイナリスクだねぇ・・・ これも脱中国の流れとしては良いことだね。孫さんナイス。(たぶんからんでない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん