2021-11-04

ラピュタビデオ見るなら50円な」

小2の頃。

友人がラピュタビデオ持ってるから見に来ないかと言ってきた。

俺は嬉しくて学校終わったら速攻で彼の家に行った。3人位連れていったっけ。

そしたら、そいつテレビの前で「ラピュタビデオ見るなら50円な」と言った。

え、友達からお金取るの?そういうのあるんだ、そう思って俺は家に一度帰り、母親に「50円ちょうだい」と言った。

不審に思った母が理由を聞き出し、そのまま友人宅に電話して、それはないでしょうみたいな話をしていた。

結局50円はもらえず、ラピュタも見れなかった。

金曜ロードショーでやっと見れて、パズーが地面に投げる金貨50円玉に見えた。

  • 友人と?友人母と? 中学生のエロビ鑑賞会なら50円 取れたのにな ラピュタのビデオにパロディAV上書きしてそれを見てしまったら秘密の共有で小遣いから50円出してたかもね。 友人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん