2021-11-04

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/C4Dbeginner/status/1455802465199083522

bigburn ああ、大阪だとこの感覚は票に繋がるだろうな…というのが数十年大阪に住んできた自分感想です。差別感情が本当に根強いのですよ

こんなん維新投票した大阪民が排外主義政策特に支持した、みたいなデータがない限りこれはただの差別偏見開陳なんだけど

こいつが数十年の経験からこの偏見まみれの感想言うのはいいとしてこれを大人コメントにしちゃうはてなブックマーカーってやっぱすげーんだな

  • 「(私は大阪に対する)差別感情が本当に根強いのですよ」 という告白かもしれないし

    • 告白なら何をいってもいいのかー オマエバーカバーカ

  • これで選挙で敗北した「リベラル」勢の世界認識が 結局「維新は差別政党!」「大阪民は差別主義者!」 で帰結したんだと思うとなかなか趣があることだな 次も同じ轍踏んでいきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん