2021-11-04

パヨク様に言わせれば

ジョーカー()の出現は自公政権の悪政が原因であり必然であるそうだ。

しか自公政権馬鹿有権者による愚かな投票行動の結果でもあるそうだ。

だったら焼かれて刺されて殺されるのは、愚かな投票行動の結果と言うことになる。

言外でそう言うナチュラル他人意思決定馬鹿にする行動を取るから結局おパヨク様はどこまでも嫌われることをいい加減自覚しろ

いや、自覚しなくていいや。自公政権願わくば公明切りができるよう強い自民党になって欲しいので、相対的左翼が弱まっていくのはいいこと。

これからもどんどんと積極的自分以外のあリとあらゆる全てを侮蔑して生きていって欲しい。

  • 太平洋戦争を思い出せ 目上の人に逆らって白い目で見られるくらいなら、万歳三唱しながら砲弾の雨の中に突入して玉砕したい奴が日本人の全員

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん