2021-11-04

ものすごい勢いで増田ブックマーク付けてる人がいる

非公開で。

しかも10文字くらいのどうでもいいコメントにもブクマしてる。

別に悪いことじゃないけど、いつもこの増田のすべてで見てるから、見にくくて仕方ない。

https://b.hatena.ne.jp/site/anond.hatelabo.jp/?sort=eid

今はもうおさまったようだけど。

  • テキトーにブクマしてるから俺もその中の一人に入るのかな ちょっと面白そうな話や記録しておきたいものにはブクマ付ける。この間も水道修理に関する過去の記事をブクマしたっけ。...

    • 俺もそう。 正直はてブ側からこっち見てる奴いると思ってなかった。

    • ごめんなさい。あなたのことではないです。 なんか今日の9時くらいから10分間位で数十個ブクマがついてたので。 愚痴みたいなものなので、気になさらないでください。

      • そんなについたのか。確かに一つはブクマしたが。 まあ俺の知らないブクマの付け方をする人とそれを検索する人がいるって事か。

  • 纽约时报这笔账会得到清算的。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん