2021-11-04

anond:20211104010826

注目は処罰でない

おまえが好きなだけ1000人分くらい「注目」してやりゃいいだろ

たこの「みんな」の「注目」をコントロールしたいバカ増田

記事への反応 -
  • 処罰感情は死人の数に比例するのはその通りだがそれがなにか? 防災訓練と刑法で殺人罪より重い罪をつくっとくことは別に背反しない

    • 嘘だね 点滴殺人事件のほうが死亡者数が多いのに全然注目されていない 殺人すら何をやったかでなく誰がやったかなのだ 差別大好き国家日本

      • 注目は処罰でない おまえが好きなだけ1000人分くらい「注目」してやりゃいいだろ またこの「みんな」の「注目」をコントロールしたいバカ増田か

        • 死んだ人が誰かで殺人犯を差別

          • で?それ注目となんか関係ある? 司法がそうなってるのは合理性あるとおもうけどもしかしておまえが犯罪するときのためにかえときたいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん