2021-11-03

愚民よくばりセット

澤田愛子

@aiko33151709

枝野氏の悪口はやめた方がいい。彼は全力で自公政治の悪を説き、コロナ大災厄中の国民希望人権個人尊厳を訴え続けてきた。精一杯頑張ったのだ。立民が負けたのは国民意識が低すぎて、困窮者の救済、平等人権等が選挙の争点にならなかっただけだ。立民の敗北は日本奈落の底を予感させる。

午前11:55 · 2021年11月1日·Twitter Web App

https://twitter.com/aiko33151709/status/1455005510931865604

WADA_version3

@freeze210929

人権を語って負けるなら,もう仕方ないじゃないか。それはこの国の愚民には難しすぎたというだけで,方向が間違っているわけでは決してない。馬鹿いかんのだ。

午後7:56 · 2021年11月1日·Twitter Web App

https://twitter.com/freeze210929/status/1455126571618955268

前川喜平右傾化を深く憂慮する一市民

@brahmslover

政治家には言えないから僕が言うが、日本有権者はかなり愚かだ。

午後4:33 · 2021年11月3日·Twitter for Android

https://twitter.com/brahmslover/status/1455800243279122436

高橋ミレイ(Mirei Takahashi)

@mikeneko301

自分もふくめ都心在住者同士や目的を持って都会から地方移住するような割とリベラルな交友関係にいると、SDGs問題意識を持つことが常識みたいに錯覚するしその問題意識自体は間違ってないと思うけど、日本全国の多くの地域はいまだに封建主義から自由民権運動の段階にあると思った方がいいと思う。

午後6:00 · 2021年11月1日·Twitter Web App

https://twitter.com/mikeneko301/status/1455097359449219076

  • 経済安全保障に話が及ぶと「私は未来を見通せる」と言いだし、 「その私がいなくなれば大変なことになる」「未来は変わっちゃう」と訴えた。 最後は「私の手の中には日本の未来が入...

  • まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S こんなこと言うとまた顰蹙を買うけど、本当有権者は「肉屋を支持する豚」だな。今回の選挙でつくづくそう思った。 https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/145547...

  • 古舘さんが入ってないやん!古舘さんを見たかったから閲覧したの!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん