2021-11-03

anond:20211103003556

増田にとっての普通の国要件に「とりあえず戦争をしている」が入っていることに驚きを禁じ得ないよ。

"普通の国って「軍を持ってて」「愛国心が強くて」「とりあえず戦争していて」"

記事への反応 -
  • と思っている。かつてはテレビでしか見なかった欧米も、SNSの普及で生で海外の市民の声を聴くようになった。 基本的に普通の国って「軍を持ってて」「愛国心が強くて」「とりあえず...

    • 増田にとって普通の国とは「とりあえず戦争をしている」国なのか? "普通の国って「軍を持ってて」「愛国心が強くて」「とりあえず戦争していて」"

      • なんかそういう理想論の話してるんじゃないのわからないのかなぁ その普通が正しいかどうかの話はしてないでしょ

        • いや現実見ろよって話だが。世界で今一体何か国が戦争をしているというのだ。普通というからには過半数くらいの国が戦争してないと普通とは言わんだろ。

    • 戦争を忘れたからだろ 焼夷弾や原爆を落とした国が北朝鮮だと思っている アメリカが仲間だと洗脳されている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん