2021-11-02

anond:20211102101347

3年なんてそんなもん。

10年続けてみなさいよ。だんだん良くなってくるって。

...あるいは壊れるかだな。

相手に過度な期待はせず、自分の生きたいように生きればいいんだよ。

おまえ、奥さん大人の女性だと思うからむかつくんじゃないか

娘だったらこんなに手伝ってくれる娘はいないだろ?感謝しろよ。

記事への反応 -
  • ついに!初めて彼女ができた!彼女にとっても俺が初彼氏!俺も彼女もアラサー! 付き合って半年以上経つけど、大事すぎて手が出せない…!大事すぎてなかなか自分の素も出せてない...

    • 俺もアラサーで初めて彼女できてそのまま結婚したからマジレスする。 悪いことは言わないから、結婚する前に1年でも半年でも同棲しとけ。 半同棲じゃなくて同棲な。 そんで結婚し...

      • 3年なんてそんなもん。 10年続けてみなさいよ。だんだん良くなってくるって。 ...あるいは壊れるかだな。 相手に過度な期待はせず、自分の生きたいように生きればいいんだよ。 おまえ...

        • それ「夫の世話がー」て言ってる妻たちにも言ってやりたいな。 「おまえ、旦那さんが大人の男性だと思うからむかつくんじゃないか?息子だったらこんなに金稼いでくれる息子はいな...

          • 妻「うちの太郎ちゃんは年収100億の予定で教育してるザマス!!!!」

    • 毎日クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

    • 大事にしてるといつの間にか居なくなるよ。ゴミみたいに扱った方が良いよ。   俺は初めての彼女がロリ巨乳で、いやらしいこともしないですげー大事にしてた訳。 あなたの考えてる...

    • 結婚相手は素を出せる相手でないとずっとやっていくのは難しいと思います。「結婚したい」って思ってるって彼女に伝えるのも素を出すのひとつだと思うから、しっかり彼女と向き合...

      • せやね、二人で食べれば素うどんでも美味しいよねきっと!!! キィーッ(←高齢独身女性)

        • おねえさん、僕と一緒に素うどんを食べませんか? (← 高齢独身男性)

          • 普通の日本人女性「誰が爺と食事などするか。身の程をわきまえろ爺。自殺するかジョーカーにでもなれ!」

            • 「なんだとぉ! あたまにきたぞぉ! こうなったらジョーカーの格好をして京王線の電書に乗って(以下略」

            • 普通の日本人男性「リップサービスがわからないやつなんだなあ。誰が高齢独身女性なんかに誘いの声なんかかけるもんかよ。独りぼっちがあんまり可哀想だから形だけの社交辞令を言...

    • 付き合って半年以上経つけど、大事すぎて手が出せない…! 分かる。 >> 大事すぎてなかなか自分の素も出せてない! << そこは分からない。お互い、どこか素も見て付き合っ...

    • 高校生みたいなこと言うな 重いからやめとけ

    • 手が出せないって言うと、どこまで?  まだ手もつないだことがない、とか、、は流石にないよね。 すこーしずつでいいから、身体の方も接近して親密度を上げていかないと、相...

    • 結婚したいって言ってほしいねん!

    • 早いうちにしといた方がやり直しも効くからさっさとしておけ

    • どうやって出会ったの…羨ましい…

    • ホテルのブライダルフェアってのがあってな 普段いけないような高級なホテルに行って、キラキラなお花で飾られたキラキラなホールとか見せてくれて キラキラなウェディングドレス見...

    • 水を差すようでなんだが、私は26のときに付き合った人に2週間位で結婚をほのめかされ 「いっときの感情の高ぶりでこういうことを言う人なんだなあ……」 と思い気持ちが冷めた。 ま...

    • その好き好き期は長くて一年だ 結婚はタイミング。それ以外は必要ない。

    • 結婚考えてるて伝えて全然大丈夫だと思う。 アラサーなら半年経ってプロポーズとか全然ありでしょ。 付き合って1年くらいで結婚て人が多いんじゃないかな? このタイミングで同棲は...

    • 結婚考えてるて伝えて全然大丈夫だと思う。 アラサーなら半年経ってプロポーズとか全然ありでしょ。 付き合って1年くらいで結婚て人が多いんじゃないかな? このタイミングで同棲は...

    • 俺も初めて付き合った彼女と結婚したぞ。がんばれよ。

    • まずは、彼女をモノ扱いしてることを自覚しよう

    • こういうの他人の幸せアピールが憎いから、twitterやFacebookや増田という場は嫌いだな

    • 離婚してもいいから一回結婚しとけ 再婚で失敗しなければいい

    • 彼蟻でツイッター検索してみよう!

    • みんな色々書いてるし 読まれないかもしれないし 蛇足かもしれないが 周囲の結婚例から一応ちょこっと書く。 具体的に 「コロナも落ち着いてきたし、 一泊旅行に行きたいな」 「2...

    • ワイも30超えて初めてできた彼女と交際半年で結婚して1年持たずに離婚や 浮かれるのはわかるけどちゃんと素が出せるようになってから決めた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん