2021-11-02

記事への反応 -
  • 衆院選での立憲共産連合を主導した山口二郎の総括がでてたけど、こんな甘い見込みで取り組んでるのならそりゃ負けるよね。 https://mobile.twitter.com/260yamaguchi/status/1455466005749141506?t=AmorzbMbh...

    • 山口二郎ってはてなーじゃないかってくらいはてブの論調とピッタリで笑える

    • 自分達は正しかったってのが滲み出てる文章

    • 野党共闘が政治的に意義があるかのように盛り上げようとしたのがまずかったと思うんだよね 共闘はあくまで選挙に勝つための手段でしかないから、野合という誹りも屁でもないって態...

    • いろいろコメントはあるけど端的に無能と言っとく

    • 選挙結果からも世論調査からも否定されたのに未だに間違いを認められないはてブの民よりだいぶ有能

    • 仕掛け人なんだから、そりゃ自己弁護するよねとしか 問題は立憲民主がこの方針を続けるのかってことだわ

    • こいつ別に本心から失敗を痛感しているわけじゃないでしょ 野党共闘が成功裏に終わったんで「店仕舞い」に動き始めただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん