2021-11-02

anond:20211102184503

白=良い、黒=悪い、なんだから別にグレーゾーンって言い方あってもいいんじゃない

記事への反応 -
  • ホワイトかブラックのどっちかが「悪い」ことを意味してないと存在し得ない言葉じゃん。 ファジーゾーンとかハーフゾーンとかに変えればいいのに

    • 白=良い、黒=悪い、なんだから、別にグレーゾーンって言い方あってもいいんじゃない?

      • いやだから、白と黒というキーワードと善悪という概念を結びつける発想そのものがとてもセンシティブなこのご時世にっていう事じゃ……いやなんでもない

        • え、白と黒ってなんか差別用語なんだっけ?

          • 白い人「エボニーアンドアイボリー」 白い人と黒い人「リブストゥゲザーインパーフェクトハーモニー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん