2021-11-02

anond:20211102114250

何がダサいんだよ?

水力発電だけでエネルギー自給率700%だかあるっていうノルウェーは、即座にガソリンエンジン車とか全廃可能EV使い放題!ヒュー!Cool!!って言われてるじゃんw

記事への反応 -
  • 経済効率とか国益とか二の次にして、とにかくCO2排出量をゼロにするの最優先!みたいな風潮が高まってるけどさー 山の上とかにソーラーパネルびっしり敷き詰めて、自然破壊だとか土...

    • ダサすぎるのでダメです

      • 何がダサいんだよ? 水力発電だけでエネルギー自給率700%だかあるっていうノルウェーは、即座にガソリンエンジン車とか全廃可能でEV使い放題!ヒュー!Cool!!って言われてるじゃんw

    • 水車を日本中に設置は良いね 警官が良くなる

    • そうだ、ガンガンとダムを建設するからガンダム計画と名付けよう。 気候制止ガンダム計画だ! なーんてうまいこと言ったりしてw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん