2021-11-02

anond:20211102111948

7年失踪し切れば死亡宣告。

でも親が捜索届だすから似た風体で市内なら警察に職質されて見つかる。

マグロ船乗るか西成とかヤバイ系のパチ屋住み込みではたらかないと

金なくなって帰らざるを得ない

記事への反応 -
  • 高校で適応障害起こして何とか卒業したけど二浪してる 高校の同級生はSNSで楽しそうにしてる このまま行けば志望校には合格しそうだから受験に集中するのも兼ねて今までの交友関係全...

    • パンティーあげるから落ち着け

      • 死ぬつもりは無いから安心して チキンだから LINEとか全部消すだけだよ でもどうにかして死んだことにはしてもらいたいな

        • 7年失踪し切れば死亡宣告。 でも親が捜索届だすから似た風体で市内なら警察に職質されて見つかる。 マグロ船乗るか西成とかヤバイ系のパチ屋の住み込みではたらかないと 金なくな...

    • 大学で一人暮らしすれば人間関係は全てリセットされるよ。 疲れ取れて戻りたくなったら成人式でもLINE,インスタでも再構築できるし 二浪だから同級生から最初は「OOさん」って呼ば...

      • ありがとう ○○さん呼びは予備校で既にされてるから慣れてるw

      • ありがとう ○○さん呼びは予備校で既にされてるから慣れてるw

    • 死んだことにしなくてもいいんじゃないかな。 変な噂流すと逆にコンタクト取ってこられて困るよ?笑 無言で連絡先とかSNS全部消しとけば「あいつ今何してんのかな」ってたまに思い出...

      • そうだよな なんか無理に死んだていにしてみんなから悲しまれたいってのがどこかにあるんだろうな 普通に連絡先消すだけにするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん