2021-11-01

自分関係なければ他人が悪い事をしててもどうでもいい

そう考える人が多い事がわかった今回の選挙

非常にまずいと思うんだけど少数派なんだなあ。「選挙結果にあまり絶望なんかするな」みたいな書き込みも見たけど、どう希望見出したら良いのかもうわからない。

  • 「希望を持つな」って言っていこ

  • 菅直人のことか

  • 優先順位が人それぞれってことや 株や金を優先する奴もいれば、原発ゼロを優先する奴もいる 増田みたいに不正が無いことを優先する奴もいるしそれは人それぞれでいわゆる多様性 た...

    • 不正をした分国や自分が潤っているわけでもないんだから、優先順位にも何にもなってないじゃないか 無能な悪者 無能な善人 さてどっちを選ぶか?前者!なんでやねん!って感じ

  • 「衣服足りて礼節を知る」や 民主党や共産党は衣服を配れるようには見えなかった。 それだけの話や

    • 「"衣食"足りて礼節を知る」な もっというと正確な元ネタは「倉廩実ちて礼節を知り、衣食足りて栄辱を知る」な

    • ぶっちゃけ景気いい話はなかったよな立民は 景気良くしながら再分配とかできんのかね

    • 引くほど馬鹿っぽい内容で草 衣服を配ってもらいたいのも面白い 衣服を配ってもらってないから礼節を知らないっぽいのも面白い 今日のマスダオブザデイだわ

    • 自民だって配れてないじゃないか お前らだって別に上級じゃないだろ?ワンチャン株でも持ってたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん