2021-11-01

anond:20211101134300

もう打ってしまったものはしかたない。

これから打ち続けるだけや。

記事への反応 -
  • なんか若い人たちの副反応見てると積極的に推奨する必要あったのかなと疑問に思う。打ちたい人が打つじゃだめなのか。

    • それ、何回否定されたらようやく分かるの? 馬鹿なんだから、ワクチンくらい打っておけよ。

      • いや若い人たちはコロナで重症化、死亡する確率ってほぼゼロに近くないですか?その状況下でわざわざ副反応の強いワクチン打つ必要あるんですか? こういうと利他がどうのとか言わ...

        • 重症化しなくてもコロナ感染リスクは活動する若者の方が高いわけで 一般的なコロナ症状はワクチンの副反応よりよっぽどきつい場合が多いわけで どうしてそういう判断になるのかわか...

          • そのコロナ症状が出るのって若い人の中ではごく少数で、ワクチン副反応は割に多数見受けられると思うのだけど。コロナ症状より副反応の方が軽いだろうけど、全体として見ると若い...

            • もう打ってしまったものはしかたない。 これから打ち続けるだけや。

        • 感染の確率もかなり下がるってことは理解してる?

        • まぁ今となってはぶっちゃけどうでもいいんだけど、ワクチンは重症化を防ぐけど感染を防ぐ効果はありません、ってのが真だったら、若者が積極的に接種する理由はないよね。

    • わいは打ってないで。面倒やし。

      • こっから感染して苦労するのは、山本太郎とかお前みたいな奴だからな。 風邪でさえ辛いのに、コロナ耐えられるかな?

    • 言うて一日しんどいくらいで言うほどやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん