2021-11-01

anond:20211101121814

民主応援したら肉屋にすら並ぶことができない産業廃棄物豚にしかなれないんだもん

それなら僕は綺麗なロース肉になりたい

記事への反応 -
  • 結果はこれである。 やはり世間は民主党政権は悪夢であったと認識しているようだ。 自民批判しかできず、掲げる素晴らしい政策は絵空事だと。 どんなに自民の不祥事多かろうと野党...

    • 肉屋を支持する豚! 肉屋を支持する豚! 肉屋を支持する豚!

      • 民主を応援したら肉屋にすら並ぶことができない産業廃棄物豚にしかなれないんだもん それなら僕は綺麗なロース肉になりたい

      • 豚は民主に入れてるよ でも豚は超少数派なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん