2021-11-01

anond:20211101115242

自分性格の悪さを病気のせいにして目をそらすの、まじで悪辣だなって思う

記事への反応 -
  • 昨日の夜、旦那が、 「明日までの資料できてないから今日寝られねー、キツ~」みたいなこと言ったから、 「私だって明日の朝早いんだから、夜中あまり音立てないでよ」って言い返し...

    • 自分の性格の悪さを病気のせいにして目をそらすの、まじで悪辣だなって思う

    • 多重人格じゃね?

    • 朝は感謝してるなら、昨日の事をちゃんと謝って、日々感謝してることを伝えればいいんじゃね?

    • 自覚があるのは大変よいことだよ。 変だと思ってるうちに、話せないことを相談できる相手として最適な精神科で全部思ってることを語ってしまおう。 まずは予約から

    • 夜になると記憶喪失になるのか?それともそれを知ってた上で甘えてんの?どっちよ。

      • 記憶はある。けどいろんなことにイライラして、考えてることより口が先に出ずにいられないイメージ? 行動がムカつくんだよね。思い出したらなんかムカついてきたわww。

        • DVの特徴だろ。夫婦で医者行けよ。

          • 性別逆転させるとレディコミや小町で「こんな奴滅多にいないだろ…」ってなる典型的DV男のセリフだよな

    • ホルモンバランス崩れてイライラしてるだけじゃない?命の母滅茶苦茶効くから試しに飲んでみてほしい。

    • 夜になる頃には疲れてしまうからかな 疲れると余裕もなくなるしキツくもなるよね でも疲れなくするのも難しいからどうしたらいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん