2021-10-31

[]近所のネコチャンたち

🐱 Tさんちのラグドール(多分女の子)←魔性の猫 まだ発情期?

🐱 ノラ(茶トラ地×全身模様)♂  

ラグドール目当てにめっちゃうちにくる 年中発情。とにかく走り回る。ラグドールにお熱でなきまくり

家に入れてほしいようで入ってきまくり 玄関マットで爪とぎ、門柱で寝る

🐱 ノラ(キジトラ地×全身模様)♂  

ラグドール目当てに うちにめっちゃきてた(今日再会)

可愛いけど 給湯機のよこでも顔つっこんでく危険なコ

🐱 ノラ(サバトラ地×シャムミックス)? 

ラグドール目当てに うちにめっちゃきてた。めちゃ可愛いくりくりおメメ

🐱 ノラキジ白(キジトラ地×白混ざり)? 

どんどん新人猫が。桜ねこ避妊済み おとなしそう。一回だけうちにきた

🐱 ノラ(黒猫)その1 ? 桜ねこ。 

お向かいMさんの広いお庭がテリトリー。なのにうちにもくる

🐱 ノラ(黒猫)その2 ? なんともう一匹いた。

お向かいMさんの広いお庭がテリトリー。なのにうちにもくる


💖オコジョ💖 

ネコ目食肉目イタチイタチ属に分類される動物の1種。

一回だけみた。めちゃめちゃ可愛い


うちに来まくるのが困ってるニャ。

うちに食べ物猫ちゃんもいないニャン💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん