2021-10-31

anond:20211030133829

取引先」がお客様なら、たしかに指摘の通りだと思う。

立場が逆なら、待つの普通でしょ?

あと、

向こうが「また電話する」って言ったし~

運転中で出られないとかあるから電話する」って言ってる奴にはさせりゃいいじゃん

記事への反応 -
  • 「あなたが接客応対中だった5分前に、取引先の○○さんから電話ありましたよ。また電話するって言ってました。」 って伝えたら本当に電話かかってくるまで待つ奴。   まあまあ急ぎ...

    • 「取引先」がお客様なら、たしかに指摘の通りだと思う。 立場が逆なら、待つのは普通でしょ? あと、 向こうが「また電話する」って言ったし~ 運転中で出られないとかあるから...

    • また電話する(からかけ直してこないで、いつ出られるかわかんないから)

    • 今日日電話なんかしてくるんじゃねえ無能

    • LINEブロックされたから自宅に行ったらそれは努力の方向性が違うとか言いそうな元増田

    • 折り返しが必要かどうか確認しない方が無能

    • そりゃそうだろ。「〇〇さん」と伏せ字でいわれたら相手の電話番号がわからないだろ。

    • 増田が無能なんじゃね?普通「またかけます」といわれたらややこしいことになるから「折返し電話させますね」と相手に伝えるよね。

    • これを聞いて即電話する奴も無能って感じがするけどね。 どちらも無能ということがあり得るってことだけどさ。 電話をかけてきたのが仕事上の関係が深い人なら即電話かもしれないけ...

    • むしろこれは有能の対応だろ 有能な奴には仕事が集まって忙しいからいちいち電話返してられない、有能として働いた経験があればわかる

    • 「後でかけ直す」って言ったのにこっちの事情も考えないで向こうから電話かけてくる奴、たまに遭遇するが無能だなって思ってる

    • 登場人物無能ランキング(俺基準)   1. 手が空いたら電話をかけて欲しいのに「また電話します」と言うやつ or 急ぎじゃないのに電話をかけるやつ ビジネスのコミュニケーションがわか...

    • その電話への対応の緊急度は、その担当が一番理解している場合が多いかなあ? あの件のことかな?とか何のことかわからないなあ、とか担当はパッと閃くよね。 あと取引先の重要度も...

    • それより 「あなたが接客応対中だった5分前に、取引先の○○さんから電話ありましたよ。また電話するって言ってました。」 って報告してくる奴の方がやばくない?普通、戻り次第...

      • って報告してくる奴の方がやばくない?普通、戻り次第△△からかけ直させますって先方に伝えるでしょ。そしたら向こうがこれから何かの作業や会議で、途中で電話を受けたくないよ...

    • 相手が気い使う取引先なら元増田の言う通りシュバっと電話かけりゃ相手も悪い気しないし良いだろうね。ただあんまり気い使わない取引先とかだったら、電話一本に右往左往しないで...

    • 自分の仕事に集中してれば良いものを、 そういうのに聞き耳たてちゃって、勝手にカリカリして増田にまで書いちゃうおまえがいちばんの無能でFA

    • あっちが電話すると言ったんだから、電話に関する主導権を持ちたいのはあっち だから掛けないのは当たり前 あっちが急いでいるなら「折り返しください」というだろ 有能で気遣える...

    • 有能のCPUはCore i9、無能はCeleron。 有能は1時間で仕事を覚えられるが、無能は10時間かかる。

    • 「こららからかけ直させましょうか」と聞くを忘れてるぞ。

    • トラバやブコメでいろいろ言われてるけど俺が一番無毛だよ

    • 「また電話する」って言ってるのにかけてくんなよ こっちのタイミングでコンタクト取りたいんじゃ

    • 今どき電話使わないと仕事できないやつこそ無能であって、増田も無能の中で競い合ってるだけ

      • 記録に残ったら面倒くさいことになる話というのがあって そういうのはトイメンか電話だよ

    • またかけるって言ってんのに勝手にコールバックしてくんじゃねーよこっちにも準備があるんだよ無能だな

    • 21世紀にもなって電話を使って仕事してるやつに有能なやつはいない。 お前は無能

    • 本当に急ぎなら折り返しかけろと言うはずだし、それを確認しない取り次ぎの無能ぶりのがヤバくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん