2021-10-31

anond:20211031042622

ラニチェイサーとか「おこげ」とか、その手の人って大抵当事者からまれてるのに、なんで「shipper」の人達は嫌われてないと思ってんだろうね。

まあクィア的には、トラニチェイサーとか「shipper」というのもそれ自体尊重すべきセクシュアリティであって、その意味LGBTとも共闘できるとは言えるけれども。まず自分たち人権のために他の人マイノリティを盾にすることをやめないとなぁとは思うよ。

アセクシュアルだけどさ、例えば同性パートナーシップ制度とかそれ自体賛同するんだけど、あれの理念のところにとってつけたように「アセクシュアル人権配慮し~~」とか書いてあると普通にムカつくよな。パートナーシップのどこにアセクシュアル関係あるんだよっていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん