2021-10-30

JKおしっこあんな甘ったるいと思ってるようなやつが本物のオタクと呼べるかよ

オタクってのはもっとディティールに拘るんだよ。

考えてほしいんだが、チノちゃんのオシッコバカみたいに甘いと思うか?

そもそもなんで紅茶なんだ?

違うだろ。

コーヒー匂いがするに決まってるよなあ?

鼻を突き抜ける心地よい酸味はアンモニア臭をちょうどよく打ち消してくれるだろう。

尿素の持つ苦味も焙煎豆の焦げた苦味と被さってあまり気にならないはずだ。

間違いなく言える。

チノちゃんのオシッコストレートでも飲みやすい。

そもそもが飲みやすものをいちいちフルーツティーなんかにする必要もない。

というか浅いんだよな……。

本物はもうとっくに何度も作ってきてるはずだ。

偽物の尿の作り方を知っているか

調べれば出てくるだろう。

まあアレだよスカトロAV飛ばしているのはチョコケーキってのと大差はないんだ。

といっても……AV用のは見かけだけ。

それと本物の隙間にもう一段あるのさ。

今回はそれに分子料理理論を応用してコーヒー香りだけをつければいい。

本当にやってる奴らはとっくに何杯も作って飲んできた。

から今更担って騒いだりしない。

あんな浅瀬で遊んでる奴らはオタクじゃないね

単に二次元でシコってるだけのイキったバカだ。

本物のオタクはもうとっくに飲み終わってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん