2021-10-30

若者と老人の投票バランスを変えたいなら投票上で老人から票を狩ればいいじゃん

ヒャッハー投票券だー」

2022年、社会民主主義世襲政治奇跡的な融合は遂に終りを迎える。

全国各地の投票会場において立会人たちにより投票箱の中身がすり替えられたのだ。

圧倒的支持を集めたのは老害社会革命分子若者党」。

新時代日本が今始まる。(これより先はAIによる自動生成となります

2021/02/04 00:00:00 2023年1月15日 19時55分 東京ビッグサイト第一会議室

「さて、本日は皆さんにお集まりいただいた訳ですが…………」

司会進行を務める青年マイクに向かって語りかける。「この度、新たなる政党を立ち上げることになりました『若者党』代表小鳥遊優一です」

小鳥遊と呼ばれた青年はそう言って頭を下げた。

彼の隣には秘書らしい女性が立っている。

「そしてこちらが我が党のブレーンである小鳥遊君の秘書

すまん。

AI駄目だわ。

意味カンネ。

  • そこまでして投票する?(苦笑) …ていうか、それ「国民クイズ」の世界やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん