2021-10-29

ラノベ法律正式名称の長さもさることながら

最近アダルトビデオタイトルの長さも大概やで。

「僕は子供部屋おじさんです。母で性欲処理をすませています母子だけの2Kアパート暮らし編 桃色かぞくVOL.21」

混浴社員旅行NTR 温泉好きな会社の先輩たちと、貸切家族風呂に行ったら僕の妻が滅茶苦茶に犯されてしまいました…。」

「SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。」

「※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 幸せ約束した大好きな彼女おっさん寝取られて、壊されました。」

「即ヤリ専門!入室5秒で唾液たっぷりのベロちゅうで悩める絶倫M男君をビンビンにさせる小悪魔ギャル

これ、電話発注するとき全部発声するんだろうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん