2021-10-29

2021.10.29

11/7イベント中止について

いつも邪神ちゃんドロップキック応援していただきありがとうございます

11月7日に予定していた「サンキュードロップキック!in札幌」に対して、会場である安達学園大通公園ホールへの放火、及び出演者・来場者の皆さまに対する殺害予告がありました。本件について北海道札幌方面中央警察署被害の届け出を受理して頂き、また警察からの助言、防犯指導を受けた上、会場側との協議の結果大変残念ながら今回のイベントの開催を中止することといたしました。

既にイベントチケットをご購入頂いている皆さまに対してはチケット代金の全額返金を行なった上、心ばかりのお詫びとしてイベント使用する予定だった「サンキュードロップキック!」のミュージックビデオブルーレイディスクと、お土産にお渡しする予定だった「サンキュードロップキックアクリルキーホルダー」を全員に進呈いたします。※詳細はチケットご購入の皆様に別途ご案内いたします。

邪神ちゃんドロップキックは新型コロナの影響により約2年間ライブイベントの開催ができず、今回のイベントについてはファンの皆さまの期待に応えるため十分な準備をして参りました。にもかかわらずこのような結果となってしまい本当に申し訳ございません。特に遠方から来場を予定されていた方、お花やプレゼントをご用意頂いていた方のご準備が無駄になってしまうことに対してとても申し訳なく思っています

これによりイベント開催を諦めることなく、十分な警備体制安全確認を行なった上、別の機会に再び皆さまにお会いできればと思います

今後とも邪神ちゃんドロップキックよろしくお願いいたします。

邪神ちゃんドロップキックX製作委員会

http://jashinchan.com/news/6609

  • メルカリでチケット探してきていい?実質無料でくれるとかヤバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん