2021-10-29

記事への反応 -
  • 食事も排泄も全部Appleという介護士に任せてそう

    • 林檎は消化にいいからな iPhoneは病院食

    • 家電をすべてパナソニックにしたら文字通りパナソニックに介護されてると言えるかもしれんな それでいて家がパナホームなら完璧

      • 別に介護されててもいいってやつはいいだろうけどそういう企業はアングラな話題に触れないからどこかで限界が出てくるんだよね 性処理サービスだけ外注でいいんでしょうか

        • 動画でいいのなら今時のテレビだったら見る方法あるだろうな 自分から直接提供はしないがそこまでの送り迎えはしてくれるみたいな

          • それは単なるブラウザだな iphoneならsafari、androidならchrome(もっと酷いやつは「Google」)をなんの疑いもなく使ってるやつはちょっとヤバい

            • iPhoneでは独自レンダリングエンジン禁止だからsafari以外のブラウザを使う意味なんて無いぞ

            • ブラウザに限らなくても今のテレビは文字通りアプリがあるでしょ https://panasonic.jp/viera/apps/vod_unext.html

              • 知ってるよ LGのテレビもあるけどそっちはなんとアドガが標準搭載

                • 知ってるなら尚更何が言いたいのかわからんな いくつか方法あるだろうなって話でなんで急にブラウザ知らねーのかって突っかかってきたんだ

                  • ブラウザあります=性欲処理サービスもパナソニックが完備しておりますってなる? まぁ俺はビエラのテレビ持っててDMMの見放題入ってた時は完全に性欲処理テレビになってた そっち...

                    • 直接提供はしてないがそのサービスを簡単に使う方法は提供してくれてる訳だろ、老人ホームからタクシーで風俗まで送り迎えしてくれるようなものと言っていいんじゃないか

                      • 〇〇無線は性処理サービスを支援しております!ってなるか?

    • iBed の上で目覚めて、iFood を食べて、iTV を見て1日を過ごす。 夜になったら、iBath で体を温めて、iFuton に潜り込む。 全てが愛(i)に満ちている。そう。 Apple ならね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん