2021-10-29

anond:20211029094949

お前がどの増田かもわからんし、想定してるかどうかなんてのもわからん

伝わらない文章書いといて「私は特定ID数名を想定してます」ってあほっぽすぎる。

  • オタクを意思の統一された一個の生命体だと思ってそう

    • それで逃げるとツイフェミ側もそれぞれ違うってことになって何も批判できなくならね?

      • なんでやねん 「フェミニスト」として叩くから余計なとこまで叩くんやろ そいつを叩けよ

        • ほかの増田とかの「フェミはー」ってフェミを単一の思想を持つ生命体だと思ってそうだし 「オタクイラストで顔真っ赤なのなんなん?」の増田もオタクを単一の思想を持つ生命体だと...

          • 私はもっぱらはてなの特定のID数名を想定しています

            • お前がどの増田かもわからんし、想定してるかどうかなんてのもわからん。 伝わらない文章書いといて「私は特定のID数名を想定してます」ってあほっぽすぎる。

            • せめて数百人くらい想定しような

              • 具体性を高めるために数名の名前を想定してるのに わざわざ人数増やしてぼかしてどうする

        • 叩くなら俺のお尻にしてよ

          • おう ムチは先がバラけてるのがええか?それともしゃもじみたいになってるのがええか? 選ばせたるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん