2021-10-28

anond:20211028222647

違うけど。「多数がやれば選挙経済原理も同じ」ってあたりまえのように言うから、具体例なんて当然すぐ思いついたんだろうし、ご教示いただけないかなと。

記事への反応 -
  • 金持ち叩いても自分が裕福になるわけじゃないから。 金持ち優遇=自分が損してるっていうのはいかにも底辺らしい発想だ。

    • それを多数がやれば恩恵が回るのは選挙も経済原理も同じだけどな

      • その「恩恵」の具体例を教えてもらってもいいですか?

        • トリクルダウン信者か?

          • 違うけど。「多数がやれば選挙も経済原理も同じ」ってあたりまえのように言うから、具体例なんて当然すぐ思いついたんだろうし、ご教示いただけないかなと。

            • なんで?

            • トリクルダウン信者でも無いなら単なるアホじゃん お前にイチから説明するのきちぃわ

              • イチから説明なんて求めてないってw 皆で金持ち叩いて恩恵があった具体例が思いつかなかったから、例挙げてくれってお願いしてるだけだって。 再分配の必要性なんかわかってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん