2021-10-28

デブキャラ名前を思い出したい【追記・思い出せました!】

アイシールドの栗田とか、忍たまのしんべえみたいな感じのキャラ

デブorブサイク属性だった

なんだけどスゲーかわいい彼女?幼馴染がいて、しおりちゃんすみれちゃんみたいな

城之内の妹みたいな感じの

周りの友人キャラが「おまえはいいよなあ〜〇〇ちゃんがいるもんなア〜〜〜」って絡むシーンがあったと思う

主人公キャラではなかった気がする

好きなキャラでは別になかったと思うんだけど、なんか覚えてて、なんか思い出せない

もやもやする

Google検索結果上位のサイトはいませんでした

たすけて集合知

追記:思い出せました!ご協力いただきありがとうございました😊

「アイツの大本命」の「秋本豊作」くんです!BL漫画だけど、面白いですよ〜!イェーーイ

あースッキリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん