2021-10-27

anond:20211027220628

訴訟するって報道でも出たら過去ツイを削除して無関係装うだろ

無敵の人になったオタク君はその限りではないだろうけど…

記事への反応 -
  • 二次元規制されても描く、消費するぐらいの図太さがオタクくんには必要 現に二次創作だって今もばんばん書き続けてるし

    • オタク君は基本的に貧しい 訴訟や逮捕なんかちらつかされたらすぐ白旗あげるよ

      • まぁクリエイターの何人かが規制うざってぇで絵を描いてBANされた時点でもう白旗あげそう

        • オタク君はコミュ障や自分の言動とか気にするのが強い 面倒事は嫌いだから潮が引くときはあっという間だろう

          • その癖して公共の萌え問題であそこまで人叩けるのか…… と思ったけどインターネットは匿名性で守られてるから訴訟や逮捕まで至ったら実名報道だしな

            • 訴訟するって報道でも出たら過去ツイを削除して無関係装うだろ 無敵の人になったオタク君はその限りではないだろうけど…

      • ニチャアのネット弁慶だよね

    • そこまでして描く奴はもう二次元しか愛せない二次元嗜好者として認めるよ

    • 自分の嗜好を棚に上げてなろう系だけはどうぞ叩いてください俺たちも叩きますの時点で駄目だろおたくは

      • なろう系っていまオタクに一番人気あるジャンルだぞ。アニメ化もしまくってるくらいなのに。知らんのか

        • 何者にもなれない底辺おたく(圧倒的大多数層)が上げ足とったり嫉妬で叩いてるやで

    • 少なくとも三次元にも手出しちゃうぞ~って言っちゃう犯罪者予備軍は二次元が好きだからではなく三次元の女子どもへの憎悪と執着だけで生きてるからそういう思考には多分至れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん