2021-10-27

anond:20211027220940

どっちも

胡散臭い、恥ずかしいと毛嫌いせずコミュニケーションの本とか読むのは結構オススメ

仕事にも役立つ

記事への反応 -
  • 集団での生活はあまり上手くない。 数人の気心知れた友人はできるが、集団のリーダー的な人から嫌われて集団で上手くいかなくなることが多い。 中学の時、イモい見た目が悪かった...

    • 人間関係のPDCAサイクル回した方がいいよ

      • 人単位?所属してる集団単位? 具体的なやり方あったら教えてくれ

        • どっちも 胡散臭い、恥ずかしいと毛嫌いせずコミュニケーションの本とか読むのは結構オススメ 仕事にも役立つ

          • まさにそんな理由で毛嫌いしてたわ コミュ障な訳ではないしとか言い訳して 読んでみる、ありがとうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん