2021-10-27

久々にカラオケいった

最後にいったのは中3。同級生と。あんま楽しくなかった記憶がある。あと、YouTubeとかTikTokによくある

激うまカラオケ動画とかの影響か、歌が上手くないとダメだみたいな考えがあって、それ以降誘われても全くいかなかった。

それが少し前にできた彼女が行きたがってたので6年ぶりにカラオケへいった。

めっちゃしかった。

彼女自分の上手い下手なんかお構いなしに楽しんでくれた。

から相対性理論が好きなんだけど、偶然彼女も聴いてたらしく2人でペペロンチーノキャンディとか歌って盛り上がった。

ああ、別に上手くなくてもいいんだなと変な肩の荷が下りた。馬鹿みたいだ。ちなみに彼女は上手かった。

帰りはガストチーズインハンバーグ食べて帰った。またいきたい。

  • 末永く仲良くいてね

  • 「その後、彼女に俺のチーズインソーセージを食べさせた。」 が漏れてる。 やり直し。 カラオケは何でもありの2人きりの個室だという文化。

  • ペペロンチーノキャンディの最初のところめっちゃ高くない?

  • アオハルを感じる。 相対性理論のペペロンチーノキャンディ、いいね。「絶対むりって言ってない?3/10の雲隠れ 絶対むりって言ってない? それって嘘じゃない?」のところを上手に...

  • その彼女(あの子)はきっと本物のお嬢さん

  • チーズインハンバーグのうまいガスト「ごひいきに」

  • やくしまるえつこさん自身、本物のお嬢さんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん